帽子のアトリエ・ルミエール

帽子のアトリエ・ルミエールのオーナーのブログです。

ほんものの手編み帽子を作ります

こんにちは😃

帽子アトリエ・ルミエール、広報担当こまです。

**************

帽子のアトリエ・ルミエールは

creemaで夏の帽子を出品しています。

https://www.creema.jp/creator/3351373/item/onsale

「帽子 ルミエール」で検索すると早いです。

**************

 

ハンドメイドインジャパンフェスで

ルミエールのブースにお越しくださったみなさま、

お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました!(^-^)

 

ハンドメイドインジャパンフェスは初めての出展でしたので

初めてお会いする方がほとんどでした。

 

ルミエールの帽子を手にとって、

じっくり編み目を見つめる方が多かったのが印象的でした。

 

ルミエールの帽子は

編み目がしっかり均一に並んでいる、とお褒めいただくことが多いです。

f:id:boushinoLumiere:20200115121559j:image

 

手編みの帽子は技術が必要なのです。

丁寧な作業のため、完成に2日はかかります。

 

ルミエールの帽子作りは

デザインから仕上げまで全ての工程を

ひとりの作家が作り上げます。

だから品質が安定しています。

だれかのお気に入りの帽子になるのだから

ルミエールのオーナーは手を抜きません。

 

 

ほんものの手編み帽子は、手間がかかりますが

出来上がりはやっぱり素敵です😊