帽子のアトリエ・ルミエール

帽子のアトリエ・ルミエールのオーナーのブログです。

帽子好きな方に見てほしい手編み帽子

こんにちは😃

帽子アトリエ・ルミエール、広報担当こまです。

**************

帽子のアトリエ・ルミエールは

creemaで夏の帽子を出品しています。

https://www.creema.jp/creator/3351373/item/onsale

「帽子 ルミエール」で検索すると早いです。

**************

 

 

世の中にはいろんなデザインの帽子がありますね。

f:id:boushinoLumiere:20200201010424j:image

帽子が好きな方は

好きすぎて帽子がだんだん増えていくのではないでしょうか

 

あれも素敵、これも素敵と好きな帽子がたくさんあることと

その日のファッションや気分で

どの帽子をあわせようかな🎵と

選ぶ楽しみがありますね

 

ファッションを楽しむって

実は人それぞれの純粋な楽しみなのではないかと思います。

 

ルミエールの帽子は既製品にはない色やデザインで

帽子好きな方にわくわくしてもらいたいなと思ってます。😊

f:id:boushinoLumiere:20200130194324j:image

乙女な帽子から

f:id:boushinoLumiere:20200130194524j:image

元気な帽子も作ってます。

 

ルミエールの帽子を試しにかぶった瞬間

ぱっと表情が輝き

あ!似合うかも、素敵かも!

と角度を変えで鏡を見ている

お客様の明るい表情がとても好きです。

 

ルミエールの帽子がこれからも

わくわくする気持ちを

生み出したらいいなと思っています😊