帽子のアトリエ・ルミエール

帽子のアトリエ・ルミエールのオーナーのブログです。

はじめまして!広報担当こまです

帽子のアトリエ・ルミエールは

creemaで夏の帽子を出品しています。

https://www.creema.jp/creator/3351373/item/onsale

「帽子 ルミエール」で検索すると早いです。

 

 

f:id:boushinoLumiere:20191208190722j:plain

はじめまして!帽子のアトリエ・ルミエールの広報担当のこまです。(^-^)

 

帽子のアトリエ・ルミエールのオーナー、から広報担当を拝命いただきました!

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

 

なんて…。

大げさな話ではなく

 

私、ルミエールのオーナーの娘でして、ネット関連にはちょっと弱い母に変わって

ルミエールのネット関連などなどをサポートすることになりました。

 

オーナーの帽子製作にまつわるエピソードや

オーナーのちょっと浮世離れした日常生活など

楽しくお伝えしていきたいと思います。(^-^)

 

明るく呑気でケセラセラなオーナー(笑)

それをサポートするしっかり者の私!

 

ふたりで皆さまにステキな帽子をお届けします。

 

どうぞよろしくお願いします。(^-^)