帽子のアトリエ・ルミエール

帽子のアトリエ・ルミエールのオーナーのブログです。

夏の帽子を真冬にオーダー

こんにちは😃

帽子アトリエ・ルミエール、広報担当こまです。

**************

帽子のアトリエ・ルミエールは

creemaで夏の帽子を出品しています。

https://www.creema.jp/creator/3351373/item/onsale

「帽子 ルミエール」で検索すると早いです。

**************

 

 

寒い日が続きますね❄️

この寒さでは夏の暑さを想像することは難しいですが

 

眩しくて強い日差し

照り返す灼熱

ひんやり冷たいデザートで生き返る

 

そんなことを少しだけ思い出して

夏のファッションを今から考えるのも

大人の余裕かもしれません☺️

 

夏が楽しみになる手編み帽子を

今からオーダーしませんか?

f:id:boushinoLumiere:20200118023316j:image

 

帽子のアトリエ・ルミエールは真冬の今、

1月からオーダーいただければ

夏までには

あなただけに似合う手編み帽子をお届けできます。

 

 

服に合わせてどんな帽子を買うか考えるのもいいですが

お気に入りの帽子に合う服のコーディネートを考える

 

ときにはそんな逆の発想もできますね。

 

ファッションを楽しみ、人生を楽しむ

そんなシーンをお届けできたらと思います(^-^)