帽子のアトリエ・ルミエール

帽子のアトリエ・ルミエールのオーナーのブログです。

帽子作家の気ままな生活

帽子のアトリエ・ルミエールは

creemaで夏の帽子を出品しています。

https://www.creema.jp/creator/3351373/item/onsale

「帽子 ルミエール」で検索すると早いです。

f:id:boushinoLumiere:20191216225445j:image

ハンドメイドジャパンフェスに出展します!

2020年1月12日(日)

東京ビッグサイト

ブース:B64

ハンドメイドインジャパンフェス

(HandMade In Japan Fes) by Creema (クリーマ)

https://hmj-fes.jp/

是非お越しください(^-^)

 

こんにちは、帽子のアトリエ・ルミエールの広報担当、こまです。

 

帽子作家であり、私の母でもある、オーナー、なおじゃみんの生活は少しだけ浮世離れしていて、自由気ままです。

 

自由が好きななおじゃみん。

これまでいろんな仕事を経験しました。

年一回はいろんな国を訪れ、

時には長期滞在もします。

これからも自由を愛し、気ままな生活を楽しむご予定のようです。

 

なおじゃみんは郊外のマンションで暮らしています。

マンションは知人の女性とシェア。

シェアとはいえ、部屋数のあるマンションなので、帽子製作のアトリエも一室あります。

 

今はハンドメイドジャパンフェスに向けて

一途に帽子製作の日々

 

お世話しなきゃいけない人は居ないので

帽子製作以外は

好きな食事をして

好きな音楽を聴いて

好きな本部を読んで

ぬくぬくベッドで就寝です。

 

「好きなことをして暮らす」をゆるく実現してるご様子です。

 

製作する帽子はきっちり編んでありますので

ご安心ください(^-^)

 

ではまた

ルミエール広報担当、こまでした(^-^)