帽子のアトリエ・ルミエール

帽子のアトリエ・ルミエールのオーナーのブログです。

ぴったりの帽子は探すよりオーダーがおすすめ

こんにちは😃

帽子のアトリエ・ルミエールの広報担当、こまです。

 

自分にぴったりの帽子を探すの、案外大変ですよね。

 

帽子屋さんで帽子をかぶってみると、

サイズが大きすぎてスポンと目深になってしまい、前が見えないとか。

小さすぎて頭にちょこんと乗っかって小人さん風になったり

たとえ、サイズがぴったりでも

デザインが好みじゃなかったり。

 

自分に合う帽子がないから、帽子が好きじゃない、なんて方も結構いらっしゃるんじゃないでしょうか。

 

でもそれはもったいない!

 

帽子探しの果てなき旅は終わりにして

 

帽子をセミオーダーするのがおすすめです。

 

ルミエールはセミオーダーも受け付けています。

お客様のご希望のサイズと帽子の形、色味などを伺って

あなたにサイズがぴったりで

しかも好きな色とデザインの帽子を作ります。

f:id:boushinoLumiere:20191225074017j:image

1月末までのご注文であれば

初夏にも間に合います(^-^)

 

世界にひとつだけ

自分のためだけの帽子

 

そんな帽子をひとつくらい持っていてもいいですよね(^-^)

 

せっかくのオーダーですから

ぜひご自分のカラーをだしてくださいね。

 

ご希望の方はぜひご連絡ください

 

*****

帽子のアトリエ・ルミエールは

creemaで夏の帽子を出品しています。

https://www.creema.jp/creator/3351373/item/onsale

「帽子 ルミエール」で検索すると早いです。

 

ハンドメイドジャパンフェスに出展します!

2020年1月12日(日)

東京ビッグサイト

ブース:B64

ハンドメイドインジャパンフェスさ

https://hmj-fes.jp/

是非お越しください(^-^)

*****